寄生獣

実写化(予定らしいが)された際の配役案。

泉 新一:林遣都

若くて「最初は軟弱→後にメチャ強くなる」を実践できそうな雰囲気だったから。

ミギー:池田秀一(声)

常に冷静で的確。ってことでシャアかなと。

村野 里美:榮倉奈々

可愛くて、ゆるければ誰でも。

田宮 良子:麻生久美子

若干怖い感じの美人ってことで。

加奈:杏

ハマり役。

宇田:伊集院光

気が小さくて人が良さそうなデブ。

ジョー:田中真弓(声)

口汚いけど憎めない。クリリン

泉 信子:風吹ジュン

ハマり役。最初に浮かんだ。

泉 一之:香川照之

フリーランスのオッサン」っぽい。

平間:大杉漣

「熟年の刑事」と言えばここらへんか。

島田 秀雄:岩井勇気(ハライチ)

目が据わってて危なそう。演技力問われない役だし。

広川 剛志:大森南朋

ハマり役。体系とか髪型も。

草野:宮迫博之

無表情にしてればOK。「A」役も可。

後藤:本木雅弘

ひたすら「勝てそうに無い」感じが出せそう。伊右衛門のままでOK。

三木:吉岡秀隆

不器用で笑いが誘えそうなので。

山岸:山口智充

マッチョ。以上。

浦上:小沢一敬スピードワゴン

変態。以上。

一部を除いて豪華すぎるな。