2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ

まともな生活送ってない。

ナナオ、21.1ワイド型カラー液晶モニター「FlexScan S2110W」を発売

応答速度:12ms 価格:¥99,750(税込)

殴った罰金6500万円=モナコ王女の夫

ケニアでホテルとディスコのドイツ人経営者を散々に殴打したモナコのカロリーヌ王女の夫の元ドイツ貴族プリンス・エルンスト・アウグスト・オブ・ハノーバー被告に対し44万5000ユーロ(約6500万円)の罰金が確定した。 なんだか、盆と正月が一遍に来たような…

ダース萌え〜ダー、小倉優子がSWイベントに

ゆうこりんは「登場人物ではカワイイけど強いアミダラ姫が好きデス。映画に出していただけるなら、アミダラ姫の影武者になりたいデ〜ス」と甘え声でPR。 本編どおり爆殺されるがいい。

問題です。

・実行容量(ファイルシステムとして使える容量)で80GBを追加で確保したい。 ・現在DISKに空きはないため、玉を追加する。 ・既存のVG/LVOLの容量拡張ではなく、追加DISKで新たなVGを作成。 ・RAIDレベルはRAID5。 <問題> 追加用DISKとして73GBのDISKを用…

兄からの郵便物

ディープ・ブルー(海洋ドキュメンタリー。デカイ鮫がサミュエル・L・ジャクソンを食う方ではない) ポリスアカデミー3全員再訓練! メモも何もなく、上記のDVDが2枚。

兄からのメール

送ったDVDですが、ディープブルーはシャチがアザラシを狩るシーンが最高です。あとポリアカについては、是非日本語吹き替え版で見てください。ゼッドとスウィーチャックのカラミがやばすぎです。 確かにやばかった。

あっぢい

なんすかこの声に出すのも億劫になるような暑さは。明日はもっと暑いらしいがそういう時に限ってアポがたくさん入ってるんだよね。 エアコンが利いた部屋で映画でも観ていたいなー、、、

ニコラス・ケイジ、古いメールアドレスを悪用される

災難に遭い放心状態のニコラス・ケイジ 現在、FBI、シークレット・サービス、ロサンゼルス市警などが合同で捜査にあたっているという。 ↑ほんとかよ。

「楽勝科目」をなくせ、大学側授業向上目指す

大学の授業については、周りの人についていくために必死で勉強した記憶しかないな。 頭の良し悪しは別にして、みんな「ド」が付くくらい真面目なんだもの。

夏休み

いつ、どれくらい取るかを事前に教えなさいと言われたが、全くアイデアがない。アメリカでも行ってこようかしら。って金あんのか俺。

エピソードⅢ

id:puppu、id:emizyoo、id:chuchutanと南大沢で観てきました。 しかしこれで終わりか、と思うと寂しいのう。

Blogpet

記念すべき第一声は ORACLE・・・ でした。

おはようございます

昨日後輩に教えられた「謝肉祭」の語源。 謝肉祭 一説には、古いゲルマンの春の到来を喜ぶ祭りから由来し、キリスト教の中に入って、一週間教会の内外で羽目を外した祝祭を繰り返し、その最後に自分たちの狼藉ぶりを大きな藁人形に責任を転嫁して、それを火…

井口、3打数2安打1打点・対カブス戦

マサイの戦士

O・ウィンフリーがエルメスの入店拒否に激怒=TVで糾弾へ

ウィンフリーさんが6月14日、通常の営業時間のあとに来店したことや、店内で私的なPRイベントが行われていたために入店を断ったと説明する一方で、「エルメスがウィンフリーさんの意向に沿えなかったことを遺憾に思う。エルメスは、ウィンフリーさんの気分を…

おやまあ

本日のなんと暇なこと。帰ろうかな、、、

最近ちょっとまた太り気味なので

晩御飯を抜いてみました。

マックCM、中国で放送中止 ひざまずき「侮辱」と抗議

美味しんぼで富井副部長が韓国の礼節を知らずにボロクソ言われてたのを思い出した。

サクランボ守れ、闇夜の「フルーツ防衛隊」 山形

「Siren」というゲームを彷彿とさせる絵

ダイエーお中元ギフト ご紹介キャンペーンのご案内が届きました。

ストレートやなー。

おやつの時間

Baciのチョコが配られたのだが、中に入っているメッセージがなんとも、 Pleasure is a sin but sinning is a pleasure. 僕にぴったりな内容。

甘かった

チョコのことではない。 今日中までに送んなきゃいけない見積があるのをつい今しがた思い出した。で、依頼内容の書類だけで21枚とかあるんすけど、、、また天文学的な金額になるんだろうな、、、そもそも何時間かかるんだこれ、、、ああ、、、TGIF、、、

六本木ヒルズ

ほんと年に一回、このタイミングでしか来ないな。

綜合警備保障、屋内警備用ロボット「ガードロボD1」

リック・ディアス

23:59 >watarcha 23:59 >watarcha 23:59 >watarcha 00:01 会ったの? 勝てない。勝てやしない。 というか勝とうと思っちゃいけないんです。

私的録音録画補償金、初の返還決定 DVD−R4枚8円

返還金8円は、7月に銀行振り込みで支払われる。

英ウィリアム王子が23歳の誕生日=近く女王の名代で公務に

イカれた役を演じてるときのトラボルタに似てないか。

生まれてきた理由を教えてください

写真は1階のスーパーで売ってたおにぎりのり。のりの素晴らしさには一切言及せず、ただ一言「梅酒の瓶にお使いください」と書いてあった。涙が止まらないよ。

ただいま

第二ラウンド開始。