2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場

うちの周りはやはり高いなあ、、、\33,000なんてとても払えないよ、、、

アイドリング

そんなにメールは溜まってなかったが、それをチェックし終わったのが今の時間。休み明けはなかなかエンジンがかかりませんな。

午後になり

かなり回復。朝特有の体調の悪さが主原因だったようだ。鼻水はまだ出ますが。 というかはっきり言うともう元気。洗濯と掃除を敢行だ!

キターーー

iPodが届いたよ。

風邪

やっちまった。寒気がとまらねえ。

ただいま

奥多摩より帰還。いろいろとあったので後ほどまとめて日記に書こう。

ダイソン(掃除機)

これほっしいなー。 でも\73,800 (税込)。きっついなー。

開かずの

マリンケース。暖めてみたけど効果なし。挙句に炊飯器で炊いてやろうかとも思ったが踏みとどまった。 で実際どうするか、、、だが、こうなりゃid:emizyooさんに頼んで次のフライトの時に上空で開けてきてもらおうかとまで考えている。

腐乱死体

さっき押し入れ開けたら、下半身しか出来てないパーフェクトグレードのガンダムMarkIIが出てきた。これは去年の正月に勢いで買ったものだが、なんとも悲惨な状況でほっぽりだしてあったものだ。 もうすぐ2年経っちまうな。

TAG Heuer MONACO V4 ReVolution

うひょー。なんかトチ狂ってんなあ。結構欲しいかも。

三菱自 ヤミ改修新たに224件 調査終了 安全宣言見送り

八月末を目指した安全宣言は見送られ、七月の同社の国内販売は前年同月の半分以下にまで激減。顧客離れは深刻の度を増しており、反転攻勢まで時間がかかりそうだ。 そもそも反転攻勢って時間をかければ実現可能なものなのか?僕がもし車の購入を考えた場合、…

アヌシュ、2度目のドーピング検査拒否も ハンマー投げ

AP通信によると、IOC側は競技後の検査でアヌシュが提出する尿をすり替えた可能性を疑っている。IOCの関係者の話として「提出された尿が本人のものだったかどうか、確かめたい」という言葉を伝えた。 僕は一生使わないセリフだろうな。 これまでにも…

わっわっ!

怪力の友達に頼んでマリンケースを開けてもらった。(そいつは若干負傷した)バカ力の友達を持って良かったと生まれて初めて思った。 ちなみに開けた瞬間、僕のDiMAGEが3回転半くらいキリモミしながらすっ飛んでったのを観てそいつと二人で大笑いした。

mixi1000アクセス

mixiからのお知らせです。***さんのページ全体のアクセス数が 1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は bebber さんでした! はてなに比べてmixiはエライ時間かかったな。まぁ基本的に放置なので当たり前っちゃあ当たり前だが。 id:be…

visited countries

僕だってやってみたもん。 create your own visited country map しょぼ、、、

天才たけしの元気がでるテレビ

僕の人生の中で一番面白かったバラエティ番組。この番組内でたけしと高田は、本当にのびのびとやりたい放題やっていた。ちくわに当たった兵頭ゆきもいい味出してたなあ。島崎とか。(松方はどうでもよろしい) つか今ぱっと思いつくだけでもこの番組出身の有…

うげ

新大阪駅の喫茶店でカレーを食ったらひでえ味だ。山小屋カレーを思い出した

キリ番

2222は踏まずに済みました。

iPod購入

もうめんどくせーから40GBにした。 納期は5〜7日って言ってたから3週間くらいみとけばいいのかな。

廿日市市

ってこう、漢字というより地図記号みたいじゃない? 「針葉樹林、発電所、城あと、城あと」 みたいな(↑ものすげえ適当なので本来の記号とは全然違うはずです)。

地図記号

ちゃんと調べたらやっぱり全然違ってた。 そんなことよりこの 「あれ地」っていいなー。あれ地。棒三本であれちゃいましたよ。あとこの 「電信電話会社」って要はNTTのことっすよね。地図記号になっちゃってるあたり、やっぱすげえ会社だ。

うげ

気圧の変化のせいでカメラのマリンケースが開きません、、、

おはよう

体の節々が痛いです。

レスポンスセンタからの回答

# j-unko 『また、28・29日で登ってあけてきなよ。』 すごい発想!コペルニクス的転回!あほか! # chuchutan 『適当だが、暖めてみるとどうだろう。』 早速試してみようと思います。やっぱid:chuchutanっすよ!chuchutan rules!

休憩中にフト思った。

そうだ、自作しよう。

新・鬼ヶ島クリア

しちゃった。次はリンクの冒険かな。悪魔城は半ば諦めモード。

id:masacciokさんへ

# masacciok 『科学者のおいらが教えてあげる。すでに陰圧となったカメラ内部を暖めようとかしちゃ駄目。暖めすぎて暴発するかもしれない。カメラの近くでいっぱい息を吸い込め!!カメラ周りを陰圧にするんだ!!気合いれてかかれよ!!!!』 うっせんだよ…

お疲れ

五合目まで帰ってきました。良いペースです。

よしゃ

山頂到着。

本八合目

まったりしてます。