2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをする猫

DSをする猫X-BOX360をする猫

MSN相談箱へ寄せられた質問と回答に対するお礼

「この回答へのお礼」にある記載。 monchixさん、ご返答ありがとうございます。 230に変化してから<中略>すばらしいです。 某所でこのような質問をすると「ググれ」「死ね」等の暴言が飛び交うばかりで、ここにきて良識ある方に巡り合えてよかったと、思っ…

原宿って

別にそんな格好しなきゃ来ちゃいけないってルールはないんだぜ?って言いたくなるような連中ばっかだよね。

キューバ選手、審判の頭キック 判定に激怒 テコンドー

DNS

火噴いたーーーーどうなる今週末

夕食

昼飯が遅かっただけに軽めにしようと生協を物色。 迷った挙句に野菜しか買わず、生野菜サラダ+カプレーゼ+オレンジジュースという、結果的にスーパーモデルの食事みたいなメニューになった。

絶句

久しぶりに着たスーツ、ウエストがきつくて入らねえ、、、

マクドナルドって

ホントにしれっと値上げするよな。あれだけ100円を謳ってたコーヒーが120円になってることに気付いてなかったのは僕だけ?

帰宅

2週続けての伊豆旅行より帰宅。 食事がコンビニ飯とファミレスと続いたので、しんどいながら麻婆豆腐を作ってみた。後は泥のように寝るだけ。

夏休み

近所の寿司屋。小学生か。

ギャップ

総武線でお向かいに座った麒麟の田村みたいな顔した中学生がさっき買ったばかりと思われるCDを開けだしたのだが、3枚全てがデスメタル系だった。

禁煙60日目

気がついたら。 ってノリが嬉しい。まだたまに吸いたくなるけどね。次は90日目を無事に迎えたい。

帰宅

下田から帰ってきた。 自分で感じている以上に疲れていたようで、麦茶を飲もうとグラスに手を伸ばしたのに、気づいたらコードレスマウスを唇にあてがってた。 誰もいない部屋で「飲めるか!」とツッコミ→静寂の悲しいコンボ。こんな日は寝ます。おやすみなさ…

前々から感じてたのだが、各携帯キャリアの留守電サービスの中に潜む「通話引き伸ばし工作」が鬱陶しくてたまらない。 説明が長い 「こちらは〜」のくだりが長い。まぁこれは#を押せばスキップ可能ではあるが、意外とそれを知らないもしくはよくわからない…

最強コンビ

トマトとモッツァレッラってよぉ〜〜〜、なんつーか恐ろしいほどバッチリな相性だと俺は思うぜぇ〜〜〜 運命的なコンビっつーのか?ボニー&クライドとかやすきよみてーなよぉ〜〜〜〜 しかもっ!オリーブオイルかけるだけで立派な料理に早変わりするしよォ…

香川攻め

今週末は何を思い立ったか、いきなり香川に旅行に行くことになった。 自身四国は3回目だが今回は1泊旅行なので、うどん遍路を実行し、金比羅の石段を登るくらいを目標としたい。 どうでもいいのだが、金刀比羅宮のサイトのオープニングのFlashがかなりかっこ…