2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iichiko

新しいiichikoの広告だが、絵といいフレーズといい、テキサス・チェンソー ビギニングの広告にしか見えない。

悩み中

新・犬神家を観るか否か。that's the question.

Call in

ちょうどいい感じに眠りについた瞬間、SEからの電話で叩き起こされた。が、お門違いの問い合わせで僕には用無しな内容だった。殺すぞ。

TV

いきなりだったのですぐには寝付けずTVをつけてみたのだが、この時間に民法で放送してるのは全てサッカー。人気があるのか無いのか。 仕方なくNHK総合に変えたらヒーリング系のBGMで水牛の大群の映像が延々と流れてる。しかも時折、スローモーション。阿片窟…

MACのCM

ラーメンズもってきたか。

女性が200万円ひったくられる 神戸

カバンには現金のほか、預金通帳と印鑑などが入っていた。女性は買い物から帰る途中で、普段から生活費などを持ち歩いていたという。 「信じられるのは自分だけ!」の割には隙だらけだな。

デニース・リチャーズが投げたラップトップで老人がケガ

カナダで撮影中のデニース・リチャーズが、無断でセットに入り込んだパパラッチ2人に腹を立て、彼らのラップトップをホテルのバルコニーから投げ捨てた。このラップトップが車椅子に乗った80歳になる女性の腕に当たってしまったためカナダ王立騎馬警官が呼ば…

アナゴさんは27歳

帰るよ

今日もU Can't Touch This。

15年ぶりくらいに

犬のウンコ踏んだ。タクシー降りた瞬間に。 どうなってんだ。

なんか

去年1年は楽な方だったなあとつくづく感じる毎日だ。いくら売れたってノルマがギャグみたいな金額だし。達成しなきゃボーナス出ないし。 いよいよ転職は近いな。

着うた

よくお世話になるタクシーの運ちゃんの携帯の着うたが、ハマーの「U Can't Touch This」で、鳴るたびに毎回笑いを堪えるのに必死だ。

ちょっと前から気になっていた「サラリーマンNEO」のDVDをどんなもんか確かめるためにヨドバシに行き結構一生懸命探したのだが見つからず店員さんに聞いてみたらいきなり奥に引っ込んで現物を持って出てきたと思いきやさっさと会計を始められて「あ、えと」…