2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

疲れた、、、

太陽系に10番目の惑星・NASAが発表

未だに未発見の惑星があった、ってことに驚き。

岩手の焼きウニ1万個盗難、漁協の元従業員を逮捕

臭そう。

ワオキツネザル:赤ちゃん、人工保育ですくすく−−のいち動物公園 /高知

id:akiponzを思い出したのは言うまでもない。

ディーラー巡り

会社の同期3人が車の購入を検討している、とのことで総勢5名で色々なディーラーを巡ってきた。 AUDI 1人はA4 QUATTROのAVANTがご所望とのことなのだが、何せとんでもない金額なので、見積も取らずに引き上げ。10年後まだ独身なら買えるかもね。 Peugeot 407S…

灼熱地獄

幕張は地獄。何せ日陰がない。

締め日

弊社締め日でして色々と鬱陶しい仕事が山盛りですが、千切っては投げ千切っては投げ、で夕方にはここを出ようと思っております。 夜はダーツ大会だ。ちなみに幹事なのだが場所の確保以外何もしてない。ははは。

幕張からの帰りで特急に乗ってるのだが、ついさっきワゴン販売のお姉さんが物凄いスピードで駆け抜けて行った。 ドップラー効果のかかった「冷たいビールはいかがでしょうか」。買えねえって。

Sabotage

今日は暑いので出社しませんでした。

土用

珍しく季節感のあるアクションが取れたと思うのだが、Queen's Isetanでうなぎを買った。ところがしこたま酔っ払ってしまったせいか、味をあまり覚えてない。 なんだか寂しい気持ちになってきたので、とても美味しかったことにしようと思う。ああ美味しかった…

movie baton

・Total # of Movies I Own (所有している映画の本数) DVD、テープ含めて50本くらい ・The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD) Mr.インクレディブル ・Movie That I Played Last Time (最後に観た映画) みなさんさようなら Five Movies That I Watch A…

台風一過

こんな日は仕事なんかしてる場合じゃないですよね。

兄来訪

新作のモノマネをひっさげて深夜に登場。 プロジェクトA2で強盗に入られて心臓発作で死ぬ宝石店・店主 SWのジャバ・ザ・ハットの側にいるちっこいクリーチャー 加藤鷹 なんだか使い道の無い電池を大量に手に入れたような気分です。

誰もいない

オフィスから人が消えた。僕も帰ろう。

バトン

なんかのバトンを誰かから渡された気がするがまるで覚えてない。

このクソ暑い中

麻婆豆腐作ってみた。 汗ダラダラ流してビール飲みながらバクバク食べてる。サイコー。

ふわ、、、

眠。 先週が4日間だけだっただけに、今週は辛そうだなぁ、、、

うひょー

2週間くらいの間にEXCELをチョチョイといじって、適当にネゴして、ゴニョゴニョしてアレした結果、\1**,***,***の売り上げに。なんて楽な商売なんだ。 100万そこそこの案件で3ヶ月トラブったのと雲泥の差。

ソリッドアライアンス、“ナポリタン型”USB延長ケーブル

株式会社ソリッドアライアンスは、USBケーブル「ケーブル ga ナポリタン」を発売した。価格はオープンプライスで、同社直販価格は24,800円。 白痴。

ホンダの小型ジェット機、28日に一般公開

かっちょいい!

つくばエクスプレス試乗、1都3県駆け抜ける

かっちょいい!

柴田が日本新で400M自由形銀 北島は決勝進出

かっ、、、!?

浴衣を買ったヨ!

地震

が起きた時秋葉のヤマギワにいたのだが、高級なインテリア類がガンガン揺れている様は違った意味で怖かった。

おはようございます

目が腫れて、シスみたいになってる、、、

シスの復讐

久々に大型案件ゲットの予感。今期こそバブるぜ!

「チャン・ツィイーは日本人?」ハリウッド一番のヒットメイカーがカン違い

こんな奴が「パール・ハーバー」という映画を作りました。

D・リンチ監督がカルト教団立ち上げ?

まさにロスト・ハイウェイ。

クッキー・フォーチュン

という作品が気になったのでぐぐってたら、「フォーチュン・クッキー」という別の映画が出てきて混乱した。こちらは「親子の体が入れ替わってさぁ大変、でもラストは感動ダヨ!」的なドタバタコメディーのようだ。そんなスットコドッコイな映画に用は無い。

商魂

amazonのDVDの紹介ページには必ず「あわせて買いたい」という項目があって、同じ監督の他の作品なんかを紹介しているのだが、これはやりすぎだと思った。 あわせて買いたい 『おつむてんてんクリニック』と『デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?』、どちらもお…