2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テエィクアウトォォォ!

千葉繁に叫んで欲しい。

えー!

丸ノ内線(東京メトロ)の車内広告が、JR東海にジャックされてるのだが、これはアリなのか?

近況

引越して1週間経った。 とりあえず近所の状況はわかってきたのだが、ほんとにここは東工大以外、何も無い。 IKUZO風に言うと、「ハッ TSUTAYAもねえ。モスもねえ。車もそれほど走ってねえ。」ってところだ。 ただ、、、 徒歩2分圏内にラーメン屋が5件もある…

やっぱり

帰れなかった。泣けるぜぇ〜(クリント・イーストウッド)

携帯を

忘れて出社してしまったのだが、こういう時に限って徹夜になりそうだ。 もしご連絡いただいている方がいれば、そういう状況ですので何卒ご理解のほどを。

引越し完了

うそです。完了はしてません。移動は済みました。 が、まだ荻窪に大量のゴミとちょっとした荷物が残っているので、契約が切れるまでの間何回か訪問が必要そうである。めんどくせー!

メールの件名

Fw: 【再送!再々送!】【必須!大至急】再送!!至急!!【**確認】【本日中までに回答要】 先週の頭から毎日届いている。 誰か回答してやれよ。 と思いながら件名だけ見て即捨ててる。

引越し

人生で何度目だろう。リアルでよくわからない回数こなしてる。 そのくせ毎回、前日が徹夜になるのは何故だ。計画性が無いだけか。ハヒー。

阿部勇が左ひざ炎症で離脱=サッカー日本代表

阿部勇、一字変えるとアゴ勇になるな、と思った。それだけのことだ。 引越し準備からの逃避っぷりが浮き彫りに。

Sounds like Bull shit

Nortelが潰れたニュースを見てなんとなく色々なキーワードをWikiで辿ってたら、「交換機」のところに面白い記述があった。 加入者回線接続機能は、頭文字から「BORSCHT」と呼ばれる。 ボウシェッ。

質問

「糖質ゼロの日本酒」って化学薬品ってことか? さすがに無理があるんじゃ、、、

メメタァァ

サンライトイエローの回鍋肉定食ゥゥゥゥ!!!!

こんなギャグを

許したら、僕たちはこれから先どうしていけばいいんだ。 酷すぎる。

訳語

欧陽菲菲の「雨の御堂筋」は、中国では「雨中徘徊」というタイトルになるらしい。ホラー映画か。

山手線駅伝

箱根駅伝を見ながら思いついたのだが、山手線一周の駅伝をやったら面白そうだ。 一周が34.5km、全部で29駅あるから、一駅の間は平均で1kmちょい。これなら素人でもいける。 円を成しているので、最終的にたすきが第一走者のスタート地点へ返ってくる、という…

僕は生き残ることが出来るか

この分だとジャブローどころかククルス・ドアンも見ることなく撃沈しそうだ。

おはようございます

起きたらちょうど、「マチルダ救出作戦」が始まった。 ってことはそろそろGファイターの登場か。

機動戦士ガンダム 全43話一挙放送

年始からゴキゲンに狂ったプログラムがやってやがる。 寝れねーじゃねーか、、、

無駄死にではない!

先ほどクラウンが大気圏で燃え尽きました。 思いっきり無駄死にだよなあれは。

どうでもいいけど

僕は元旦から何してんだろう。 一年の計は元旦にありっ・・・!

おせち

いただきます