2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ終わらない

ン億の案件だかんなー、、、

二十歳の頃(立花隆+東京大学教養学部 立花隆ゼミ)

今さらだけど、部分的にしか読んでなかったので。 崎田昭夫さん(長崎原爆被害者)の話が重すぎて 山手線の中で気分が悪くなってしまった。 極限状態なんて言葉にすると薄っぺらいものだが、 これは久々に堪えた。

マグノリア

随分前に買ったDVDだが何回も観てる。 この映画のトム・クルーズはすごい好き。

さて帰ろう

と思った矢先に本部長から 電話会議への参加を要請される。 もういや、、、

おはようございマウス

最近思うこと

ここ数年で自分がどんどんばかになっていってる。 こう、情報のインプットに関してはあんま 低下しているとは思わないんだけど 自分の考えを述べる際に言葉に詰まるようになってきてる。 論理的な思考能力やボキャブラリーに乏しいのは昔からだけど 最近はと…

ただいま

金曜から連日酒を飲んでいる。 あれ僕こんなにお酒好きだったっけ。 とりあえず金曜の夜に銀座で食った寿司の味が忘れられない。 値段も忘れられない。

トム・クルーズ、ペネロペと破局

ごめんトム。

ふと気づくと

日記つけはじめてからもう半年も経つんだな。 あまり動きの無かった半年間だったが、 自分の人生において「毎日続ける」なんて行為は 食事ぐらいしかなかったわけで いろいろと感慨深いものもあるわけで。

AV男優を容疑で逮捕 ハプニングバー摘発

What's happening, ya'll.

社長に懲役2年6月求刑 「クレープおじさん」脱税

ステラおばさんは大丈夫か。

従兄弟

昨日から従兄弟が東京にきている。 4月から社会人なので、その研修らしい。 新宿を色々と案内したのだが、 歌舞伎町とか都庁とかを訪れるたびに ひょえーとかほへーというリアクションが あっておもしろかった。

お天気

従兄弟と飯を食ってから出かける。 というわけで、花見には遅れます。 すんまへん。

ういー

花見で一杯

いい天気!

花見日和だねえ。 洗濯しまくろう。

巨人戦の30倍! 東京ドームMLB開幕戦は超厳戒

大リーグ開幕戦ではテロ警戒のため爆弾に反応する警備犬が出動、通常の荷物チェックに加え金属探知機も使用する。 AIBOか。

ThunderBirds

うおー 予告編観る限りじゃ無茶苦茶おもしろそう。

完了!

無事応札完了。 というわけで今日はもう帰る。 文句を言う奴は殺す。

かえりてえなあ

10分ほど気絶してました。 6時までに資料完成させなきゃ、、、 6:57の新幹線で仙台です。 いっそ殺してくれ。

銀座三越前にて

松本零二みたいな人が写真撮ってる

所変わって

藤沢駅のスタバにいる。 煙草をたしなむので普段は絶対に入らないのだけれど 今朝は別。 だって他に何もないんだもん。 今食ってるパウンドケーキは\200円 たけえ。

実際

タクシー乗る瞬間が一番安らぐ

ただいま

ねみー。寝るー。

藤沢駅のホームにいるわけだが、 会社に戻るには東京行き。 今から電話して「お世話になりました」 と伝え、そのまま沼津に行って魚を食う という選択も魅力的。 言ってるそばから東京方面の電車に乗り込む。

ふう

昨日からへこみっぱなしの件を 上司に報告&謝罪をしたところ、 「心配すんな」の一言で終わってしまった。 というわけで心配しないよう努める。 でもその後に続いた 「まぁなんかあったら俺んとこ来いや」 には声を上げて笑いそうになってしまった。 生まれ…

ラッキーはアンラッキー(←かつてラッキィ池田の奥さんが離婚後出演した AVのタイトル)

↑さっき兄から届いたメールのタイトル。 僕にどうしろと。

J1神戸のイルハン、古傷の右ひざ診察のためイタリアへ

リネカーの再来か。

では

そろそろ帰ろう。 今週はキてるなあ、、、

会社の上司に、「さしすせそ」の発音が全て "th"になっちゃう人がいる。 是非この人に「あんたがたどこさ」を歌って欲しいと思ってる。 煮てtha 焼いてtha 食ってtha

ざわわざわわ…「さとうきび畑」作者、寺島尚彦さん死去

何が何やらっ、、、!