2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明治天皇荻窪御小休所

が家の近くにあるんですが、それがAMEX社の裏側(敷地内?)にひっそりと佇むように建っているんです。 なんか象徴的ですよね。

箱売り!アクトレイザー(via id:chuchutan)

腹抱えて笑った。 専用ダンボールに入れて保管していたようです。 状態に関しましては良いです。 ナカナカこの状態の品は出てこないと思います。 あたりめーだ。 「2007年にアクトレイザーの新品が箱売りされると誰が想像したか」とはid:chuchutanの弁だが、…

中央線の

新型車両のフロントは若干、宇宙刑事っぽいと思うのだが、いかがか。

ネット

ようやくつながった。 生き返った気分。

ちなみに

Bフレッツ・マンションで34Mbpsほど。こんなもんなのかな?まぁ充分過ぎる速度だと思ってますけど。

繁忙期

客の線表を見る限りでは、金になることならないこと含めて来年の3月までやること盛り沢山。とどまることを知らないようです。 疲れを知らない子供のように仕事が出来ればよいのだが。 いや良かねえよ。

ナンシーより近況報告*1

引っ越しました。荻窪です。 仕事は相変わらずエライことになってるのだが、そんなことはお構いなしに、とりあえず移動だけは済ませた、という感じです。とりあえずまだ部屋はダンボールだらけですが、徐々に整理していくしかないかなぁといった状況でありま…

化石

荻窪のホームにて携帯で喋ってたバンドマンっぽい兄ちゃんが、 でも俺はずっとMr.BIG一本でやっていきてえんだよ と吐露してた。 そんな彼を僕は応援していきたくなった。ライブには行きたくないけど。

新3K

なるもの(キツイ、帰れない、気が休まらない)がIT業界にはあるそうだが、「気が狂う」と「過労死」も入れて5Kくらいにした方がしっくりくると思う。僕はまだそこまでには至ってないけど。

引越し準備

次兄とゆーすけのヘルプにより、かなり進んだ。8割がた終わった感じだ。多謝。

オンエアバトル

この2人が来た事で、終始誰かしらのモノマネを耳にしながらの作業だった。 ロッキー2のトレーニング中のミッキーやらプロジェクトAのロー親分やら、かなり異常なラインナップ。

ラーメン博物館

2人の帰り際に行ってきました。 今回は「こむらさき」と「支那そばや」の2件だったのだが、後者が恐ろしく美味かった。最初、「メディア受けだけのハッタリじゃねーの?」とバカにする気満々で入ったのだが、スープ一口飲んだだけで脱帽。麺も具も薬味のネギ…

紛失

引越しの準備をしている際に気づいた スパイダーマン のDVDが無い エピソードI のDVDが無い 僕から借りてそのままの人がいればご連絡ください。別に半殺しとかにはしませんので。

ドッペルゲンガー2

濃い顔で言うと、以下の4人も系統は一緒かもしれない。元阪神の真弓(id:munouさんより)鈴木亜久里(SuperUgly)川原ひろし(なんでんかんでんの社長)スタローン(バイエルン、イッツァスーパースター)

お疲れ

ここ3ヶ月間張り付いてた案件の注文書がやっと出た。 これで年間ノルマをほぼ達成。個人的には。 残り8ヶ月であと2人分。無理。

衝動買い

携帯を見に立ち寄った有楽町BICにてWiiの緊急入荷に出くわしたので、思わず。これから引越しだっつうのになにやってんだかな、、、