2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャ・テヒョンが御曹司に〜So-net、「いつか楽園で!」配信

ソニーコミュニケーションネットワーク(So-net)は韓国・アジアンドラマ情報サイト「韓動ドラマ!」において、人気韓国ドラマ「いつか楽園で!」(2004年・全18話)の配信を開始した。 出演は、「猟奇的な彼女」や「Ready Go!」で日本でも人気のチャ・テヒ…

本田美奈子.の代役に工藤夕貴

なんだねこの「.」は。

一足早く豆まき 伊那の農業公園で“災害鬼”退治

ベルシャイン。茶歩林。

持病の薬もらえず勾留中に自殺、国に3千万円賠償命令

名古屋刑務所の3人、入院受刑者監視中に飲酒・パチンコ

だめぢゃないか

共産党本部ビル新装 総工費85億円、床面積で自民抜く

「だからなんなんだ」というタイトル。 建設責任者の上田耕一郎副委員長は「党本部の広さだけでなく、『将来は議席数でも日本一の大きな党にしたい』という決意の表れと受け止めて欲しい」と話している。 決意表明に85億も使うな。

ったく

2年追っかけてた案件の注文書がやっと来た、、、今日の業務時間内がデッドラインだったので、ほんとギリギリだった。

パイオニア、家電価格下落で営業益90%減

減りすぎ。

大阪・豊中の小学校、飼育中のウサギ15匹殺される

この手の基地外が一番こええ

空き巣29件、16歳少年2人逮捕

盗品には米やたばこなども含まれており、2人は「生活に困ってやった」などと話しているという。 戦後チック。

今日も

一日遊ぶぜ

というか

誰か遊んでくれ。

うわー

「笑っていいとも」って2年ぶりくらいに観た気がする。

ただいま

結局

昨日のメンツと昼飯に行くことになった。

日曜の午後

ゆったり。

へへへ

今日は一日遊ぶぜ。

破壊王

今朝トラブル報告が一段落し、その足で納品の立会いに行ってきたのだが、納品先が住宅地のど真ん中のため、4t車が入れない(普通ありえない)環境だった。うちは事前に下見をしていたので2tを数台という形で準備→無事収められたのだが、他業者が4tで登場→近…

<川崎市>タマちゃん登場 プロモーションビデオ、カンヌへ

タイトルは「変化するまち・川崎」で、街が次々と変容を遂げる様子をニュース番組形式で紹介していく。作品は▽空気の浄化が進み、川崎の夜空から次々と新星が見つかる「星空編」▽多摩川の水質が改善され、川のほとりにアザラシ100頭がすみつく「多摩川編…

小泉今日子さん、バイクに当て逃げ容疑…警視庁聴取

やっぱ「見逃してくれよ〜」って言ったんだろうか。

オール阪神さんが衝突事故、相手の男性けが

くーるまにポッピーー!!!(ポッピー、、、ポッピー、、、)

野茂、デビルレイズとマイナー契約

応援してます。

おらあああ!

18:30には帰ったる。多分寝るだけだけど。

ははは

トラブル発生だって。もう笑うしかないね。1:30から電話会議だそうです。AM。

なんだなんだ

誰もいないのに自動ドアが開いたぞ。もう何でもかかって来やがれって感じ。

おはようございます。

もう金曜か、、、

もう嫌だ。

僕だってみんなとご飯食べたり語り合ったりしたいのに、、、

ミッション

明日納品の物品の中で欠品が判明。秋葉行ってきます。

SCSIケーブル

なんとか確保。情報ありがとう>id:puppu ちなみに最初に行った店の店員が「例の口調」だった。 内部用のシュカギーケーブゥは、シュァイキンはあんまイ見ないですねー。 君のような人こそあんまり見ないぞ。

自宅での喫煙もクビ 米企業が4人解雇

米ミシガン州の中堅企業が、州内で勤める全社員に就業時間以外でも禁煙を徹底させる規則を今月から導入し、喫煙の有無を調べる検査を拒否した社員4人を解雇していたことが25日わかった。 喫煙者としての意見ではなく、一般の見解として「やりすぎじゃねえ…