2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えへへ

留学時代の友人達と鍋。 到着した時点で、既にうどんしかなかった、、、 後輩をアゴで使い、コンビニのオムライスを食しつつ 曙vsサップ。 暮れて行くよ僕の人生が。

おはようございます

年の瀬ですな。 猪木ボンバイエだが、この時間にまだ 「大物格闘家と交渉中!」ってどういうことだ日テレよ。 でもこれで今夜、女子十二楽房がリングに上がってきたら笑う。

今日の買い物

Rex-Dock(\8,500) D端子ケーブル(\1,800) D端子ケーブルPS2用(\1,380) 光デジタルケーブル(\1,580) ヘッドセット(\299) アンリミテッド・サガ(Dolby対応だったから視聴用に:\999)

おはよう

今日は秋葉に行って今年最後のお買い物。 混み始める前にさっさと目的を達成して脱出しなきゃ。 とか目論みつつ携帯見たら、仕事の電話が4件着信。 今日から休みだっつってんだろうが。

そういえば

昨日、松本人志の放送室in武道館に行ってきた。 ヘイポーが面白かったよ。 あと最後のゲストは予測できたけど 実際に来たのには驚き。ちょっと得した気分。

うひひ

5.1chいい感じよ。 とりあえずエピソードIのポッドレースのシーンが圧巻、、、 いい買い物しました。

全然2週間もねぇじゃん。 10日か、、、 なんか一気にどんよりしたよ。

ひゃっほい

今日で仕事納め。 最後に客と飲んできたが、まーとりあえず2週間のオフは 嬉しい限りですな。 その分年明けは地獄の過密スケジュールですが、、、 初っ端から京都は行きたくねぇーーー

はてなツールバー

ってタブブラウザには対応してないのかなぁ。 IEは使いたくないのだが、、、どうしよう。 次期IEがタブ型になれば一件落着なのだが。

ただいま

ピューリたん、、ハァハァ

年末となって慌しくなると思いきや、 意外とそんなでもない。 まぁ普段が異常と言ってしまえばそれまでなんだが、、、

5.1ch

勢いのみでシアターセットを買った。 土曜日に到着予定だが、うまくセッティング出来るだろうか、、、 年末年始はバカ火薬ムービーを堪能しようっと。

嘘をつけ

amazonにログインすると、 「*****さん、¥ ???? で商品が売れます!」 なんて表示が出やがるが、これ買った時の金額だぞ。

意外や意外

みんな来てんじゃん。 今日は引越しの日なのでなんだか慌しい。

起きたらこの時間

本当に、なんと言うか、ぐったりしますね。 火曜が休みなのが唯一の救いだ。 明日みんな休むんだろうなぁ、、、

今日は早く帰ろう

飲み屋も混んでるだろうし、まっすぐ帰って 家でゆっくり映画でも観たいものである。 それにしてもプロジェクター欲しィェェェェェェエ!

高井戸

ってほんと不便だよな、、、何考えてんだか。

Dr.オクトパス

来年夏公開のスパイダーマン2の敵役なそうな。 だせえ。

眠い

女子中二脱毛

id:kosekiさん紹介の「あなたは何色」

■ mediumturquoise(#48D1CC)結果は下記のとおり。you are mediumturquoise#48D1CCYour dominant hues are green and blue. You're smart and you know it, and want to use your power to help people and relate to others. Even though you tend to battle…

フト思ったのだが

ジャック・レモンとチャック・ベリーって なんか響きが似てる。 昼休みにずっと頭から離れなくて ぶつぶつ言ってたら、 「うるさい」 と一蹴された。 しかも口に出してみると似てるのは ジャックとチャック部分だけだと思う。

亀田

帰りの丸の内線で、酔っ払いの上司を 介抱してる部下(新卒っぽい)がいた。 上司:「俺たち、いいコンビになれると思うんだ」 部下:「光栄ッス」 上司:「そのー、あれだ、俺が柿の種なら君はピーナッツだ」 部下:「ええ、、、僕、ピーナッツ嫌いなんです…

いかん

すっかりさぼっておったわ。 今日は高校時代の友達のライブだった。 今回観にいくのが初めてだったので事前に 「どんな音楽やるの?」と違う友達に聞いていたのだが、 そいつ曰く、「グランジロックだよ。十中八苦ギターを折るね」とのこと。 実際は非常にポ…

断腸の思い

罪を憎んで、人を憎まず、まず発砲!

世界の山ちゃん

昨日、名古屋城の近くで入ったお店。 辛い!旨い!もう一本! 勢いオンリーのふざけた店っぽいけど、 結構美味かったよ。 そんなことよりも名古屋は物価が安いのか。 死ぬほど食って(食いきれなくて) 飲み放題で\3,500、、、

有名ロッカーの幼き日々

スティーブン・タイラー(エアロスミス)とか チャド・スミス(レッチリ)とか 顔がFunny過ぎておもしろい。 オジー・オズボーンに至っては、 既にオジーだ。

遅ればせながら

「英雄」を観た。 綺麗な映画。 こういうの好き。 でもジェット・リーは岡村隆史に似てる。残念。

もう12月か

山下達郎のクリスマスイブを 幸せな気持ちで聞いたためしがない。 僕の中であれは、酔っ払ってゲロ吐いてるときのBGMだ(過去2回)。 ホーリィナイ。

おはようございます。

最近携帯のバッテリーが全然もたない。 2年強使っているので仕方がないのかもしれないが それにしてもひどい。 新機能とかはどうでもいいんだけど、 id:masahさんが紹介してる Vなんたらかんたらに変更しようかな。 と、1年前から同じことを言いつづけてる気…

起床

今日は知り合いのライブ。 だが12:45開演なのでもう間に合わない。 今PCの前で体育ずわりしてる。