2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若作りはしていても明らかに40代だろお前、って奴がR25を取ってる姿を見ると、殺意に近い何かが駆け巡るな。

二次会を芸能人が盛上げる

N氏の結婚式二次会のメールにリンクがあったので覗いてみた。 エスパー伊東を全面的に押し出しているあたりが面白かったのだが、「松本等しい」って奴の似てなさっぷりがハンパねぇ。

近所のマンション

多分「大岡」山、ってことなんだろうが、、、字違うしな。

DIY

引越し先におけるPCの設置先だが、以前使っていたようなデスクを置くスペースが確保できずに悩んでいた。 が、ふと思い立って、仏壇を置くスペースに置いてみたら、笑えるくらい完璧にすっぽり収まった。 ただキーボードを置く台が無かったので、ホームセン…

支那そばや

戸塚に出来た店舗へ足を運んでみた。佐野実は不在だったが、なんとなく店の中がピリピリした雰囲気だった。 さてお味の方だが、塩の大盛を食べたのだが、偉そうな事言うだけあってやっぱり美味い。ただし麺が柔らかいかな、、、あと大盛は量が多すぎる。後半…

ふと

キオスクって何語だろうか。音はギリシャ語っぽいな。

実写版のDB

宣伝文句になってる「別次元のドラゴンボールを目撃せよ」ってのは、「酷いから覚悟しろ」ってことで良いか。

開通

紆余曲折あったが、なんとか開通。 オトシマエについてはこれからだ。

ネットについて

結論から言うと、なんとまだ開通してない。 1/25に契約してもう3/1だ。 事の顛末は気力があればいつか報告したいが、一時期のYahooBB並みの対応を受けていることだけ伝えておこう。