2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな顔出し

に使いたい写真がやっと撮れた ポリアカを思い出した人、友達になってください

新横浜ラーメン博物館

初めて行って来ました。 ・千草 ・純連 にチャレンジ。 対照的なお味でした。 とある事情により、味はあまり覚えていません。

よし

博多に上陸

げっ!!!

空港で会社の先輩に遭遇した そういやこの人の実家長崎だったっけ、、、びびった、、、

アイヤー

今日も午前様さ。 でも明日は新横浜でラーメン食べまくるのさ。 そして30日は休むのさ。 30日〜3日で九州行くのさ。 4日〜5日で河口湖さ。 で、いつ休む気なのさ、、、

くそ

いつも会社の前にスタンバってるはずのタクシーがいない、、、つうか街に人がいない

メールの件でぐったりしたのもつかの間

14時間も何も食ってないとさすがに 腹減るなぁチキショウ。

マンマミーヤ

今週まだ5時間半しか寝てない。

あのですね

僕も一応社会人3年目なわけですが、なんだろう、 業種が業種だからなのか客が客だからなのか、 あまりにも非常識かつ頭のおかしい連中が多くないか。 以下はさっき来たメール。 お世話になります。 現在23あるシステムの統合を考えております。 全て1サイト…

巨大見積を作成中

なぜか中日ドラゴンズの応援歌が 頭の中でエンドレスで流れている。 一番彦野が塁に出て〜 二〜番立浪ヒットエンドラン〜 三番ゲーリータイムリー 四〜番落合ホームラン〜 いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ〜 燃〜えよドラゴンズ〜 なんだかかなり古い。

ぐおおお

バカ同期が社内の一部の人間に向けて流したバカメールの宛先に 全然関係ない部署の結構偉い人が紛れ込んでいたという 恐ろしい出来事が発覚。 そして僕はそれを知らず、そのメールに対し 以下の内容でオールリプライした。 *****です。お疲れさんです。 疲れ…

写真は

東急ハンズのジオラマ売り場(?)にあったミニチュア。 広大な牧場に左から 部長・課長・係長。

貧弱貧弱ゥッ!

風邪をひいてから1週間が経ちました。 まだ咳が出ます。こんこん。

そういえば

モニタが全然届かないなーそれ以前に連絡さえ来ないなー と思っていたらクレジットカードが切れてませんでした。 確認してみたら先々月分の引き落としが出来ていない、 というナントモな状況で、今日残高見たら 口座の残額が\7,000ちょっとしかなかった。 ジ…

ガキ使inテキサス・チェーンソー

若者5人組- ・主人公:雨上がり蛍原 ・主人公の恋人:雨上がり宮迫 ・メガネ:ココリコ田中 ・イケメン:ココリコ遠藤 ・イケメンの女:菅ちゃん ヒューイット家 ・車椅子:松本 ・警官:浜田 ・ババア:おばちゃん ・子供:ヘイポー ・レザーフェイス:山崎

SouthPark

♪Shut your fucking face uncle fucker

ぐったり

今日打ち合わせをした客はなんていうかもう なにがなにやらざわざわ、、、アウツ、、、まるでダメッ、、、! という感じだった。 メーカーに入社3年目の若造にいろいろおかしいところ指摘されて 4人も雁首並べておきながらその場では誰一人として回答できず…

超誕生日

風邪で死にそうだが。 でもRSTNからメールをもらったので ハッピーです。わあい。

今日は

会社を休んだ。 映画と本の日にしようと思う。

ちなみに

今日は親父の誕生日でもある。 しかも僕と親父は干支まで一緒。 これって単純に考えると 1/(365*12+3) の確率になるのかな。 id:munouさん教えて。

あれ

beppinさんって誰だろう。超出会いたい。

2001年:宇宙の旅

布団入って観てたら寝てしまった。 (無音のシーンで落ちた) で起きたら21時。 テレ東でエイリアン3やってる。 25年間くらいのSFの遍歴に混乱。寝起き。

Paris吉祥寺・目白店

結局どこなのか。

今日も元気に

会社で嘔吐。

ふう

とりあえず客を検証ルームに突っ込んで あとは勝手にやってくれモードにした。 今使ってるマシンを買ってくれれば 僕の今年のノルマは達成されちゃうわけだが まぁ絶対買わないだろうな。 マシンルームが寒かったので風邪が少し悪化した。 明後日は誕生日。…

猿の惑星に出てくる猿人のモデルは日本人。

イノセンス それは猪木

スタパ風に買い物

あーしかし家のPCはモニタが無い状況なので早く買わねばならないのだがやっぱDELLっすかねでもそろそろまた値下げしたりしないだろうかうーん と言いつづけてはや3週間な俺のわけだがやはり20インチTFT欲しいっしょ!買うっしょ!いやむしろ買わせてくれッ!ガ…

さて

今日はもう帰ろう。

また

風邪ひいた。韓国旅行中は平気だったのに。 しかし明日は客が来るので会社に行かないわけにはいかない。 「はてな」社長の夢:死ぬときに自慢できる成果を残したい 同感である。 が、僕にはなにもない。 さっき風呂入って頭洗ってたら 毛がごっそり抜けた。 …