2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喉がカラカラ

♪泪をー見せぬよーおに生ーきてーいーたいだけさー とくらあ。

混乱中

21時20分に馬場

教えてください

フォーマル=燕尾服or紋付袴 カジュアル=穴の空いたジーンズにHanesの白Tシャツ という前提で、セミ・フォーマルがどういう格好を指すか答えよ。

午後にすること

・クレジットカードx2枚の解約 ・銀行口座x1つの閉鎖 ・給与口座の変更手続き ・健康診断書の再発行 ・H.I.Sへメール ってここまで書いてて思ったが、高飛びする人みたいだな。

げ!

AudioTechnicaのイヤホンがぶっ壊れた、、、 いやまあ正直、形状に難アリ&音漏れ酷しでちょっと使いにくかったんだが。ちょうど良い機会だし、こっちにしてみようかなあ。

赤坂黙示禄

昼休みに赤坂のBang & Olufsenまで行って買ってきましたA8。非常にフィット感がよろしい。音質は、、、まあそもそもiPod専用なので。 しかし笑ったのが、視聴の際に聞かされた曲がワーグナーの「ワルキューレの騎行」。ギルゴア大佐も喜んでおられるであろう…

午後にすること、ってメモっといた内容で達成できたのは健康診断書の再発行のみ。ダセェ、、、

はー

6月も終わりに近づいてる。 毎日が全体的にのっぺりしてて、特に記憶に残らない月でした。 それもこれも平日の帰宅時間のせいだと思うのだが、7月の目標は週に1日は早く帰る日を作ることに決定。

だーかーらー

なんだって打ち合わせを6時間もするのさ。 しかもその間の俺の発言ゼロ(議事録書いてた)。 おかげで近年稀に見る出来だよ。

会社に戻ってきて正解

6時間ナイトメアミーティングから帰ってくると、すんげえメールが溜まってた。が、周りに誰もいない&電話がかかってこないとやっぱり集中できるのか、8割方片付けちまったよ。ご褒美に今日はタクシーで帰る予定。 明日は午前半休とったろか。

仕事ごとごとー

こんなキチガイみたいな時間にやってられっか! って昨日今日遊びすぎちゃっただけなんだけどねー。

掃除が

遅々として進まない。 そして仕事も投げ出しっぱなし。

ここ最近の食生活

月曜:吉野家 火曜:松屋 水曜:定食屋 今日:ampm 死んでしまう。

ここ数週間

頭にこびりついてる以下のフレーズ ・たこやきまくさ ・カバオ君、お父さんの入れ歯、めっかった? ・言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ

落語

後輩のメールより抜粋。 中野坂上の駅前交差点に交番があって普段は警官が一人、二人常駐しているんですが、今日は珍しく不在。多分見廻りなんでしょうか。 入口に訪問者用にと立て看板が置いてて「何かあれば110番してください」と書かれていた。 コントで…

物申す

俺を家へ帰せ!そして君は尼寺へ行け!尼寺へ!

おかげさまで

帰ってからやろうと思ってた仕事が出来なかった。やべえ。

行ってきマウス

昨日の夜

近くの行きつけの定食屋で飯を食ってたら、突然猛烈な腹痛に襲われた。冗談抜きで歩けないくらいのズンドコ感だったのだが、今朝起きたら治っていた。なんだったのか、、、

広川太一郎データベース

パイロット版のルパン三世の声優は、広川太一郎がやっていた。すげえ観てえ。

起床

眠すぎるにもほどがある

放送事故(id:masahさんより)

アニメのところ参照。 ズームイン朝で、 アフレコ前に山田康雄が亡くなり、急遽クリカンが抜擢されたルパン三世の新作「ルパン三世 くたばれノストラダムス」が劇場公開されるニュースの時、 女性アナウンサーがタイトルを「くたばれルパン三世」と思いっき…

はううう、、、

今日会社歩いてたらセクレタリが後ろから走ってきて、「お尻やぶけてるよ、、、、」と耳打ちしてきた。トイレ駆け込んで確認したら、ズボンにでっかい穴が。恥ずかしい、、、

有楽町線市ヶ谷駅にて、スパイダーマン2デザインのパスネット(1,000円)x3枚購入。

ばかじゃないの

SEから構築費用の見積が提示されたが、相変わらず荒唐無稽な内容だ。 なんでにせんまんえんもかかるのさ。 家でも建てる気か。

週末が終わっていく

せつねー。

モニタを手に入れたが

日記の更新、メールチェック、チャット、とノートPCでやってたこととまるで変わらない。なんであんなに急いでたんだっけなあ、、、

思い出した

スタクラが出来るんだ!

腕が

筋肉痛の枠を越えた痛みを発しておるわ。