2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんともまあ

怠惰な週末でした、、、 洗濯物たたも、、、

起床

今日も家事の日かなぁ。

今日は

早く帰るぞー。 8時までには会社出てやる。

小春日和

こーんーな小ー春ー日和のー おーだーやーかーな日はー あなたのー やさしさがー 染みてくるー

あんれま

いかんこんな時間。 幕張行くまでの間、グーグー寝よう。

なにが無念って

足袋4足 ってところ。

まだ家

子連れ狼見てた。 その後スーパーマンが始まったので それも観てる。 ヤバイ。

しかし

ノートPCのバッテリーを会社に置いてきたことに気づく。 1時間半しかもたないや。 飯でも食いがてら会社行くかな。

とりあえず

今日は家で仕事しようかなぁ。 これが私のユビキタス。 ちょっとPUFFYの新曲っぽい。

819

073 52733310 10818 くのいち(女)さん 空蝉ミスって てんやわんや 無理やりもいいところ。

途方に暮れながら819を考え中。

えへへへ

今起きた。 たまにあるよねこういうこと。

今週の体重

体重:-0.6kg体脂肪率:+3.1% というわけで、またもや 体重減の体脂肪率増 という結果となりました。 「体重計がおかしいんじゃないか」 「そもそもやる気はあるのか」 「達成したら何をおごってくれるんだ」 「お父さんの入れ歯、めっかった?」 などといっ…

どわー

いやもう戦国無双なんだよ。 昨日からぶっ続けでやりこんでる。 基本的にこのゲームって、 □□□□とか □□△△とか □△△△とか言う風に □と△とをサルのようにペシペシ押しつづけ、 たまにペチッと○を押して必殺技をドンと出すだけの 単純なゲームなんだけど、なんだ…

うーん

イノセンスを観たいんだけど、 まだ攻殻機動隊を観たことがないので行けません。 Gothikaの1億倍気になる作品です。 どうでもいいけど、士郎正宗ってどっちが名前だよ。 武豊もそう。

戦国無双やりたい

上に腹まで減っている。無茶苦茶眠いし。 あー。

これから

旧友が生保の紹介に会社付近まで来るらしい。 話だけ、というけれど、僕だって営業。 なめんじゃねえと言いたい。 あと会社に電話してきて開口一番 「お前、死んだ後のこと考えてるか?」 はやめろ。 生きてる間のことすら考えてないっつの、、、

戦国無双

昨日の発言とは裏腹に、 ハマってしまっている。 とりあえず服部半蔵と明智光秀でクリア、 現在伊達正宗でプレイ中。 やめどきがわからないからこええ、、、

で今電車に乗ってるわけだが

なんでこんなに混んでんだ。 これが普通なの?

未達成

昨日会社からの帰りにPS2の 戦国無双を買った。 特に欲しかったわけではなく、 買い物がしたかったから買ったという感じ。 今うちにはその類のゲームが結構な数ある。 ・絶体絶命都市 ・天誅 参 ・Siren ・BioHazard アウトブレイク この中の、1個もクリアし…

ギャッ!

梅図先生もビックリですよ。 体重が見事に元に戻ってますよ。 体脂肪率は約20%減ですが そんなものクソ食らえですよ。 スノボ帰りのバスで食べた 豚重と山菜そばとしめじおやきとみそ田楽と釜飯が まずかったか。いや美味しかったんだが。

うーむ

京葉線に乗っているのだが 向かいに座っている これからTDLに行くのであろうカップルが 痛すぎる。朝から沈んだよ。

略称「アル中」はイヤ! 生徒の声受け校名変更 岐阜

アル中卒業しました。

眠いので一言

ユマ・サーマンさん とか ニコール・キッドマンさん とか やめようぜ。

ただいま

斑尾から帰ってきました。 とことん滑りました。 が、学生の方が切り上げるのが早いのは 切羽詰ってないからなのかな。 写真はバスの停留所にあった落書き。

えーと

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ なんか携帯から送っていたはずの画像が うまく届いていなかったみたいだったので 先ほどUPしたのですが、 日付が変わってしまいうんたらかんたらで もうとにかくめんどくさいので 日付をずらしました。

今日はほとんど仕事をせず。

そして今から旅立ちます。 30時間くらい寝てないので 飯食ってバス乗ったら即K.O.だな。

地元の駅にて

定期落っことした人の名前 キョウモオツカレ!

id:deosさん向け

去年の秋にMunichで見かけた広告。 はてなダイアリー的にはぎりぎりだろうか。

話題沸騰!William Hung!

ってでもこれあんまり手放しで爆笑はできなかった。 審査員の視点がそのまま 欧米諸国から見たアジア のような気がしてどうにも。