2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ笑った

同僚が客の引継ぎの挨拶に呼ばれて行ったら、アライさんの後任がシムラさんだったらしい。 なんだバカヤロー。面白すぎるじゃねぇか。 デカい会社相手に仕事してると、こういう奇跡がたびたび起きるのがたまらない。 ちなみに僕が相手にしているお客さんで、…

トロルへ告ぐ

ヘイ ムーミン ルックッアッ ミー ドンビー シャァイ

高尾山

に来ました。ケーブルカーと言えば「これは嘘をついてる味だぜ!」ですよね。

ついに

30歳になりますた。 わりと童顔な自分ですが、白髪が気になる昨今です。 ヒゲでも伸ばそうかな。

会社の清掃員

たまに朝早く出社すると遭遇する清掃員のおっちゃんが、エスパー伊東に似てる。

レッド・クリフII

観てきました。 IはDVDだったが、劇場で観ておくべきだったと痛感した。 IもIIも、いい意味でのジョン・ウーっぷり(スローモーション)が炸裂してて、気持ちよかった(さすがに二丁拳銃は無かったが)。

遭遇

その後渋谷でコーヒー飲んでたら、たまたまid:bepperと遭遇した。 こちらに気づいていなかったので、一方的なストーカーめいたメールを送ってしまった。消しといてください。

TSUBAKI

のCMって、「ようこそ日本へ」とか言いながらロケ地がNYというのはどういう了見だ。

ご無沙汰してます。

すごくおもしろいサイトを見つけた。 「先負(せんぶ、せんぷ、せんまけ、さきまけ)で気をつけること」 について書かれている中、突如 スーパーで手に入らない品薄のバターを買うには? では現在品薄のバターを買うにはどうしたらいいのでしょうか? と来た…