2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うひ

本日は割と精力的に休日を過ごせたような気がする。 11:00 後輩の家から帰宅。同時に洗濯開始 12:00 部屋の掃除 13:30 akipon来訪。昼食を近所の定食屋にて。 14:30 「英雄」鑑賞 16:30 akipon帰宅。洗濯物とりこみ開始。 18:00 新宿へ。ボードのチューンア…

修理不能

先週のかぐら・みつまたの帰りに スノボを電車の連結部分(車両のつなぎ目ね)に たてかけてたら、なんか板にものすごい力が加わってしまったようで エッジが一部ぐんにゃりしてしまった。 でまあ丁度チューンナップもしたかったので VICTORIAに持ってったら…

英雄

昨夜買った「英雄」のDVDを鑑賞。 やっぱいいなーこの映画。

なんとまあ

本日の平和なこと。 帰っちまおうかね。

AVP

いろいろと調べてたら、 エイリアンvs.プレデターのサイトに。 つうかいつの間にトレイラーなんて出来てたんだ。

うおおおおお

エイリアン大会! 行きてぇぇぇえぇえ! が平日かよ!

おはようございます

最近朝起きると心臓が痛い。

耳掻き

昔バイト先で仲の良かった友達は、 耳掃除をする際に、左の耳も右手で掃除してた。 ちょっとイメージしづらいかもしれないけど、 簡単に言うとJOJOというか財津一郎というか そんなポーズ。 「この方がよく取れるんだ」とは本人の弁だが、 毎回耳掃除の時だ…

僕の中で既に死んでいることになっている芸能人リスト

・大滝秀治 ・森繁久彌 ・小森のおばちゃま ・大村昆 ・若人あきら ・加勢大周 ・ストロング金剛

ドラマ特捜最前線壁紙 会社のPCをこれで飾れっ! 飾って死ねっ! ところで大滝秀治はまだ生きてるのか。

今日の気づき

京都の吉野家の看板は白地で、 LAWSONは真っ青(本当は水色)。 マクドナルドは茶色か白。 藤田田は誤植じゃなくて本名。

今日の気づき

一寸の虫にも ボブの魂。

また京都

今回は泊まりで。 客に「先斗町行きましょう!」と宣言されている。 アツイ!ヤバイ!間違いない!

今日の気づき

芸人ってたくさんいますけど、 バラエティーに特化した場合の話。 いわゆる大物司会者ではなくパネラーやゲストとして出演する機会が多い 芸能人(明確なスペシャリティーがない)って大きく3つに分類されると思う。Aタイプ-番組ジャック型 司会(ひいてはプ…

2時間ほど前

「あ、明日の土曜暇?」 「え、なにかあんの?」 「ボード行こうよ」 「え、、まぁいいけど」 「じゃあ6時半に東京駅ね。遅れないでよね」 誘い方が、学生時代の麻雀みたい。 というわけで2時間半後には家を出ねば、、、

イーハァ

新幹線トキにて越後湯沢へ。しかし満席のためデッキへ。煙草吸いたいな、、、

初すべり

感覚取り戻すのがやっとだったな。また来週あたり行こうか。 ちなみに今回は、かぐら・みつまたでした。写真は越後湯沢駅で買ったあゆの姿焼き。ほねごとばりばりいきましょう。

問題です

Q.私はどこにいるでしょうか。A.タクシーFROM海浜幕張 哀FROM喜怒哀楽 いやむしろ怒か。

ぐあああ

メーターが狂ったように上がっていくゥゥゥゥゥ! パリってよォォォォォォ!

チーズはどこへ消えた

1/18(日) 雪山で新品のZIPPOを失くす −\4,900 1/19(月) レンタルビデオの1週間の延滞に気づく −\2,100 1/20(火) 出張先で買った会社用のお土産を兄に食われる −\1,580 1/21(水) 電車で寝過ごしタクシーで帰宅 −\4,570 このぐったり感 priceless

鑑識結果

ガイ者は海浜幕張21:58発東京行きに乗車後、5分以内に意識不明となり、東京駅に22:38着となるも、意識を回復することなく22:53に東京を出発。23:38に千葉みなと駅にてだ捕、現在都内へと搬送されている。 写真は現場にて撮影されたもの。

気付いたこと

閑散とした東京駅で見掛けたのが、やたら走る人達。 終電が二分前に発車してようが、お構いなしだ。一縷の望みにかけるその姿は涙を誘うが、ダメなものはダメ。 僕は今タクシーの中。三宅坂を過ぎた。

四面楚歌

海浜幕張から東京行きの電車に乗っていたのに、起きたら千葉みなとだったってのはどういうことだ、、、 死にたい。

丸ビル

の前を通る機会がよくあるが、未だにちゃんと見たことがない。なんなんだこのビル

ペレペレ詐欺

ばあちゃん、ペレだよペレ!EDの!

帰ることにした

よく考えりゃ、2日連続風呂も入らず髭もそらずで 客先行けるかっての。

to be or not to be

「帰るか否か、それが問題である」 だって明日9時に幕張なんだもん、、、

晩飯

食い損ねたのでid:puppuさんの献立を見て ヴァーチャルディナーとする。 こんな生活、あと何年続くんだろ。

ひげと無職

「いい人のようだから、きっと職を提供してくれるよ」 って発想がすごい。 きっとプラズマTVも買ってくれるよ。

熱烈歓迎!

先程徹夜確定的電話鳴動! 我睡眠欲! 死! (この訳はフィクションです)