2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ニュースってもんをまるで見てない。 土日は新聞読まないし、いいのかなこんなことで。 そもそもTV番組が全般的に嫌いなんだよな、、、

納品

完了。ラックが9本も入るとなかなか壮観である。

リンガーハットの餃子、結構いけるな、、、

再来週のヤンマガでカイジの連載が再開。タイトルは 「賭博堕天録カイジ 渇望の血」 だそうです。 ジャンケン、鉄骨、Eカード、ティッシュ、チンチロ、パチンコ の次はなんだ。DX人生ゲーム?

まだまだ!

id:puppuさんちにいるよ。 ここにいると徹夜感がまったくしないのは 僕だけじゃないはず。って途中で寝てましたけどね。 目を覚ましたらid:puppu、id:riken、id:masahに囲まれて 「立てよ。」って言われた。ごめんなさい。

塊魂

に感銘を受ける。これすげえおもしれえ。 ぼ、僕も買おうかな、モテるかな。

ああ、、、

寝坊した、、、ショック、、、 土日の寝坊はほんとがっかりする。 腹いせに今夜はid:chuchutanにたかってやろうと目論んでいる。

兄が

酔っ払って帰ってきた。 でさっきからずっとプロジェクトA(広東語)を歌ってる。

プロジェクトA

ららんららんららんららー らんららんららー♪ 軽い気持ちでDVDつけたら、 勢いで最後まで観てしまった。 つうかこの映画何度観てもすごすぎるぞ。 本当に殴ったり蹴ったりしてるんだもの。 マトリックスがなんだ。

成龍歌詞館

もうこういう素晴らしいサイトを発見すると本当に嬉しくなる。 歌詞置き場へGO!

新宿コマ劇場前に

トロイの木馬登場。 かなりデカイのでビビりました。

セント・オブ・ウーマン

のDVDを購入。 中身を見たら、アル・パチーノ作品が 4つまとまったBOXセットがまずあって、 本作はそのうちの1つだとのこと。早く言えよ。 以下、含まれるタイトル。 ・スカーフェイス ・カリートの道 ・シー・オブ・ラブ ・セント・オブ・ウーマン これで10…

極楽モード

風呂上りに全裸でマンゴープリンを食べている。

ゲェェェーーー!

こ、こいつはレフェリー! じゃなくて、DELLの20.1inchのモニタのキャンペーンが終了しておる、、、 こないだまで10万ちょっとだったのに!

トム・ソーヤーの冒険(マーク・トウェイン)

活劇ものって久々に読んだ。

ダメ人間共同体

目の前で後輩とうちの兄貴が 手づかみでドトールのミルクレープを食っている。 口の周りがベッタベタだ。 書いてる最中に2人同時に屁をこいた。 そしてそろそろ男三人で物まね大会が始まる予感。

物まね大会

総合優勝:兄(神田川俊郎+林真須美容疑者) 準優勝:俺(淀川長治) 最下位:後輩(田村正和inドトール) 正直一番にてたのは後輩なんだけど、年功序列で。

ふう

昨日発生したトラブルの火消しに追われていた。 シンガポールのエンジニアに問い合わせをしたが レスポンスが非常に悪い。英語訛っててよくわかんねえし。 結果として、14時までに絶対必要な情報が13時30分に返ってきた。 心臓に悪いよ、、、ほんと勘弁して…

収束した、、、、かな?

今日は電車で帰れるだろうか。

ギニャアアァァアア

朝から怒涛のトラブルラッシュ! なんで今日に限って、、、 もうBunkerがもちません。メディィィーーック!

Thunderbirds are Go!

年末に入れたシステムでトラブル発生との報告! エンジニアのみんな、がんばってね! 僕はもう少しの間日記の更新とかmixi見たりしてます。

夜食

・VitaminCx2錠 ・チョコラBBx1錠 ・アミノ酸x5錠 ・マルチミネラルx5錠 を充実野菜で流し込む。 ニコール・キッドマンとかグウィネス・パルトロウって こういう食事してそう。

おはようございます

誰もいない会社。 仕事はかどる、、、

うわ、、、

結構衝撃的な内容の電話がかかってきた。

あーあー

すっげえ嫌な気分になった。 なんだコイツ。病気か。

クソ

いらいらが収まらない。

セント・オブ・ウーマン / 夢の香り

たまたま知ったけど、ようやくDVD出るのね。 しかも明後日。フーアー!

本日の珍質問

「御社のサーバーから、毒ガスは出ますか?」 ブロッケンJr.じゃねえんだぞ。 他にも、「火にくべても壊れないか」とか 「震度7の地震がきた際にスロットからDATのメディアが外れたりしないか。 それが飛んでいって人に当たって失明なんてことになったら大変…

ジム

2日連続のトレーニングは堪えたけど、 もうすぐ夏ですしね。腹回りなんとかしますよ。 しっかし高い月謝払ってんだからもっと通いたいなあ。 とにかく平日、、、がな、、、

毎度毎度だが

仕事終わらないー。 というか金曜日に 「土日でやろっと」 で逃げたケースで土曜日までに終わらせたためしがない。