ナンシーより近況報告*1



引っ越しました。荻窪です。
仕事は相変わらずエライことになってるのだが、そんなことはお構いなしに、とりあえず移動だけは済ませた、という感じです。とりあえずまだ部屋はダンボールだらけですが、徐々に整理していくしかないかなぁといった状況であります。
ともあれ、1週間前と当日に色々と手伝ってくれたゆーすけ様に多謝。あんたがいなけりゃわしゃ全てを投げ捨てて呆けてたよきっと。


しかし私生活にあてる時間というものがこれほどまでに削られた状態だと、色々と考えてしまいます。今後のこととか。とりあえず今の仕事はこれから先も良い方向に向かう気配は一向に無いので、そろそろ離脱のタイミングを考えねばなるまい。まー色々と検討しないとね。あせらず。