スペイン3日目@バルセロナ〜バレンシア

8:00 起床。エアコン最高!
9:00 チェックアウト
9:30 朝食。スーパーで食材買ってサンドイッチ。段々板についてきた
10:00 郵便局の前で空くのを待っていたが、全然空かない。さすがスペイン、、、と思いきや、今日は日曜日だ、、、
10:30 スペイン初タクシーで駅へ
10:50 すったもんだでバレンシア行きをなんとか確保。が、出発が19:30とのこと。まあ仕方あるまい
12:00 とりあえず時間潰すしかない、という状況。satoruのたっての希望で、ゲーセンに。
12:30 すぐ飽きた
12:40 映画でも観るか、ということに。やってることが東京と変わらない
14:00 DunkinDonutsで飯。いよいよ高校生みたいになってきた
15:00 まだまだ時間があるのでブラブラしていたら、謎の建造物を発見。美術館だったので入ってみる
16:30 映画は何をトチ狂ったか「パール・ハーバー」を選択。ヨーロッパの映画館は字幕じゃなくて吹き替えなので、全部スペイン語。「スペインくんだりまで来て日本が変な描き方されているハリウッド映画をスペイン語吹き替えで観ている」という状況が、悪い冗談にしか思えない
18:30 いつまで経っても終わらないので、途中で出てきた。まったく悔いは残らず
19:30 時間が余りすぎて映画なんて観てたのに、結果的にはギリギリになってしまった
19:40 そんなとき、電車って遅れるんですよね
23:00 バレンシア到着。同時に宿探し。速攻で見つかる
23:30 ホステルにチェックイン
0:30 就寝