スペイン2日目@バルセロナ

10:00 起床。エアコン最高!
11:30 朝食
12:00 久しぶりのネット。メールチェックしたら、チェンマイで出会ったMartinからメールが。今はサムイ島にいるらしい
14:00 現代美術館。ここで一部の人間の間において後世に名を残す「スペインダンス」と出会う。satoru大喜び
15:30 昼食@マクドナルド。遂にやってしまった
17:00 家、彼女、PIEE、タイの兄に電話
18:00 市内にある高台の公園へ。絶景かな
19:00 土産を物色
20:00 ホステル帰還。すぐ向かいにある駅で謎のダンスパーティ(クラブっぽい音楽で)が開始。うるさくて眠れやしないよ!
21:00 明日はどこに行こうかと検討。行きたい場所はグラナダなんだが、少々早めにスペイン入りしちゃったので、2,3日どっか寄ろうということに。で自然と通り道となるバレンシアに決定
23:00 彼女に手紙
24:00 就寝