H.I.S.

今回個人旅行組むのが面倒だった&行き先が行き先なので、生まれて初めて旅行会社に丸投げしてみようと、H.I.S.に相談してみたところ、割とお得(に思えた)プランが出てきたのでそれで即決した。
それはそれで良いのだが、担当者の男の人の滑舌がほんのちょびっとだけ「例の感じ」で、電話で話す度にちょっと大変である。
極端に表現するとこうだ。

エッキアイエヒュの***です。

いやここまで酷くないよ。
酷くないけどなんだろう、隠し味で仕込まれてほのかに香るゆずの皮とでも言おうか、その程度なだけに逆に性質が悪い。逆に、「パキモンのギーヒョック!(パチモンのG-SHOCK)」みたいな人だと初めからその前提で対応できるのだが。いやはや。