スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ

なるほど。という出来。ファンなら押さえとこう。
いくつか謎はあったが、最大の謎は配給がWarnerBros.だったこと。
なんで20世紀フォックスじゃないの?
つうかあのファンファーレと「A long time ago in a galaxy far, far away...」は、もはや脳内でワンセットなんで、いきなりワーナーのロゴが出てきた時には、マトリックスでも観に来たんだっけ?って戸惑ったんですが、、、
内容については敢えてコメントすることもないのだが、なんか全体的にテイストが軽すぎて、緊張感がまるで無かった。特に会話の内容とか。新キャラの性格もあるんだろうけど、でもIにおけるジャージャーとかVIのイウォークが醸し出す緩さとはまた違うんだよなぁ。
残念ながらああいう「典型的なアメリカ人の女の子」みたいなキャラには、ボカァあまり魅力は感じませんです。まぁジャージャーについては何度観ても殺意しか芽生えないけど。