新年度

変な時期ですが、うちの会社は今日から新年度です。
でお台場のホテルで全社ミーティングなる集会があったのだが、サプライズゲストで本社の社長が来てた。その社長さんがスピーチを垂れてる時にお客さんから電話がかかってきたので一旦会場から出て、用件済ませてまた戻ろうとしたら、「セキュリティーの関係上、***が退室するまでは社員の方でも入れません」と言われて入り口でSPみたいなのに門前払いされた。


いや俺30秒前にそっから出てきたんだけど。つうかあんたがその時ドア開けてくれたんだけど。


それを聞いた瞬間にスクールウォーズばりにバイクで会場に突っ込んでやりたい気持ちになった自分は、腐ったみかんなのだろうか。