松鶴家千とせの公式ホームページ

昨日のid:bepperさんのコメントにあった人*1です。トップページからして笑わせてくれてます。では行ってみましょう。








I have a bad feeling about this ...




恐る恐る中を覗くと、「モバイル千とせ」とか「ユニオン楽器」とか「エアコン清掃業者の推薦文」とか、芸人としての斜陽感が涙を誘う内容がてんこ盛り。とりあえず推薦のことばにあった

俺が昔エアコンだった頃
弟はファミコン
妹は合コンだった

でノックアウト。腹が痙攣するくらい笑った。
僕がもしラジオ番組を持ってたら毎回呼びたいくらいだ。低料金で。

*1:どうでもいいけど、この人がもし芸名変更する機会があったら、「元・千とせ」にすべきだ。the comedian formerly known as Chitose.