酩酊

昨夜、隣の部署の後輩に誘われて先輩x3と連れ立って飲みに行ったのだが、ひどい目にあった。
1軒目からそいつがやたらハイペースで飲んでいるので皆で「おいおい」と思っていたら、2軒目で席についた時点でぐにゃり。店がガラガラだったので椅子を並べて寝かせてたら、いきなり寝ゲ○。久々に見ましたよ。
その後も目を覚ますことなく、仕方なくタクシーで送って行ったのだが、家の前に着いても起きないので結局担ぎ上げて玄関まで連れて行く羽目に。家からお母さんが出てきて必死に謝られたけど、それはそれでどうしていいかわからずそそくさと退散。ブラジル戦など観る気力もなく撃沈。
今日寝不足で疲れてる人の9割がサッカーによるものだが、自分はわけのわからない所で疲労困憊だ。やれやれだぜ、、、