ラーメン

ルールというかフォーマットがよくわからんので自分の解釈で進めます。
●PC・本棚に入っている【ラーメン】
何もない。入ってたら嫌だろう。
●今妄想している【ラーメン】
こないだ馬場に行った時に話題に上がった「俺の空」。結局行けなかったので、どんなもんなのか気になる。
●最初に出会った【ラーメン】
多分、名古屋にいた頃に食べた「寿がきや」のラーメン。確か上社の駅前だったかなぁ。幼稚園生だったのでちょいと記憶が曖昧。
●特別思い入れのある【ラーメン】
「元祖一条流がんこ」だろうか。
高校の帰りに馬場を歩き回って探した末にようやく探し当てた時の感動とあの牛骨の不気味さは忘れられない。当時は全然混んでなかったので、予備校帰りに頻繁に行きました。
●次にバトンをお渡ししたい方とお題
id:chuchutanさんに「CPU」で。