マカオ再上陸

ヘロヘロになりながらも、わき目も振らずにSANDSへ。
色々と回ったが、結局ブラックジャックのテーブルに座る。昨日とはディーラーのラインナップが変わっていたが、とりあえず今田耕司似のあんちゃんと勝負。同じテーブルには、孫正義大前研一小椋佳に似たオッサン3人と、大林素子に似た女の子(同い年くらい?)が座っていた。
序盤はミニマムでチビチビ(つっても3200円です)一進一退を繰り返していたが、横では皆1BETあたり500〜1,000をバンバン賭けている(大林も可愛い顔して10,000HKDチップをポケットからどんどん出してくるので、危うく上島竜兵ばりに「金貸してくれ」って言いそうになる)。僕が座ってから20分くらいで孫と小椋が去り、ディーラーもチェンジ。その時点で2.5倍くらいになっていたので、張りを徐々に増やしていく。積極的にダブル、スプリットも始め、せっせと増やすも、昨日の負け分には程遠い状況だったので、ミニマム300HKDのテーブルへ移動。