Knight Riderへの道

Knight2000のレプリカを自作してる人のサイト。なんかもう、匠の世界。

レプリカKnight2000

フォンフォン
ボイスディスプレイ
アクセルペダル(ちゃんと「踏むとLEDが点灯」する)


制作過程を見てると、「化け物か?」と思えてくるほどの追究心と再現力。恐ろしいことにKnight2000の整備書(取扱説明書)まで作成しようとしてる。
ガンプラモデラーにもたまにこういうキチガイ地味た凄い人がいるけど、これには参った。
あと気になったのは、作者の方のプロフィール

2005年5月
 「ゆうこりん」に興味があってDVDや雑誌を買いまくり中〜

2006年1月
 ゆうこりんファンを一部復活!

全部が全部、おもしろい。