ノッポさんから飛び出した!!放送延長決定

だからこんなタイトルじゃ記事の内容がさっぱりわかんねぇんだよ。Yahooは白痴の集団なのか?

 NHK「みんなのうた」から国民的ヒットに発展した曲は数多い。今、歴代の名曲をしのぐ勢いで話題になっているのが、昨年12月から流れている「グラスホッパー物語」だ。歌っているのはかつての人気教育番組「できるかな」でおなじみの「ノッポさん」こと高見映(71)。歌だけでなく作詞、脚本、振りつけ、踊りまですべてがノッポさんの手によるものなのだ。

モノホンのB。激チェキだな。

 「この作品にかかわった大勢の人の仕事が、非常に高いレベルで融合したことを実感します。71年生きてきて、ここまで完成した仕事ができたのは初めてですよ」

しかしまぁ高見さん、よく喋るなぁ。