ここ最近(数年)、わけのわからない時間に起きてたりわけのわからない時間に寝てたり、リズムというものが皆目無い。小さい頃接してた大人(サラリーマン)ってこんなんじゃなくて、もっとこうマトモだったような気がする。
毎日新聞読みながら朝ご飯食べて夜は帰ってきてまず風呂入ってから晩御飯を食べて野球見ながらお酒飲んで9時からTVで映画観て12時頃には寝る、みたいな。まぁ自分の親父のライフスタイルとはかけ離れてるなぁと感じただけの話なんですけど。独身だからってのはもちろんあるだろうけど、結婚したってああにはならないでしょうね。3時頃までチャットとかゲームとか日記の更新してたりするんだろうなと。
大人ってなんだ。