iPod

AppleオンラインストアiPod背面へ刻印するメッセージのプレビューが出来る」ってやぎの目に載ってたので僕もやってみた。結果、これだけで1時間くらい遊んでた。すげえ楽しい。


御に二重線を引くことを忘れずに
Marlboro LIGHTSな貴方へ
決心がつかない貴方へ
グータラな貴方へ
賞金首な貴方へ
堀内孝雄な貴方へ

本文で説明しろ

うるさいよね

うるさい
買わなくてもこれだけ遊べるなんてすごい。もはや音楽が聴けるとか動画が観れるなんてのは副次的な要素でしかないのではないか。
って言うか僕のiPodに至っては、sad iPodアイコン表示機能しかついてない。1週間に1回くらいの頻度で起動しては、叩きつけたくなる衝動を抑えてそっとDockに戻す。狂いそうな夜。