携帯メール

プライベート用にvodafone、仕事用にDoCoMo、合コン用にau(嘘)、という風に携帯を使っているのだが、DoCoMoP213iって端末のメール機能がvodafoneのSH603に比べてあまりにも御粗末な気がする。インターフェースの違いによる使い勝手はもちろん慣れの問題なんだろうが、全体的に機能が貧弱というか操作性がよくわからん、、、と言うかだな、何が一番使えないって、「一度読んだメールを未読に戻す」ことが出来ねぇってどういうことだ。これってi-mode全般の話なんですか?たったこれだけの機能がついてないだけで、仕事で飛んで来たメールを電車内で見る→あぁこれは重要だから後で読もう→でも既読になっちゃってる→待ち受けの画面からメール届いてますよマークが消えている→後で読むのを忘れる→怒られる→イライラ→暴飲暴食→動悸→息切れ→きつけ→普通の女の子に戻りたい→早く人間になりたい、という地獄のスパイラルにハマるのだよ。この辛さがわかるかね小林少年。わからない?ああ、そうですか。