高田純次 発言集・730選

・「キミ、クレオパトラに似てるね。まぁ、オレはクレオパトラに会ったことはないけど」
・「オレはパーフェクトな人間なので一つだけでも欠点を作っておこうと思って痔になったんだ」
・「今日は涼しいな〜って思ってたら部屋にエアコンがかかってたよ」
・「オレが合コンをやると彼氏がいる女は来なくて、ヒザ蹴りをされたようなヤツばっかり来るんだ」
・「この前ナンパしたら娘の同級生だったよ」
・「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない?言われないの?じゃぁ、似てないんだね」
・「日本で最初にサーフィンをしたのはオレだよ。違うかもしれないけど」
・「一度言ったことはすぐ忘れるんだ」
・「オレは人の話は聞いてるんだけど、言ってる意味がわからないんだ」
・「これは言っちゃいけないんだけど、昨日、湯船の中でオシッコしちゃったんだ」
・「オレのモットーは『上司にペコペコ、部下にギャフン』だよ」
・「なぎら健壱さんには女性がらみの問題でアタマが上がらないんだ」
・「富山県っていうと柴田理恵さんが生まれたところなんだけどそれでイメージがついちゃうとマズイよね」
・「今話題の韓流スターといえば『サモハンキンポー』だよ」
・「ボクは雑食系で、ビールと一緒にあんことスルメも一緒に食べれるから『人間のブタ』って呼ばれてるんだ」
・「キミ、歌がうまいよね〜。まだ聴いてないんだけど」
・「キミ、ハッキリした顔立ちだね。ちゃんとどこに鼻があるか分かるね」
・「オレが女だったら高田純次はイヤだな」

どこまで面白いのか。

・「オレはこんなことを言いながら世の中の人に希望の光を与えてるんだ」

おっしゃるとおり。