和田サイクル@荻窪

一部の人の間では伝説のお店(らしい)。id:chuchutanも「和田サイ!和田サイ!」って叫んでました。
今から考えると「こっから行けよ」って気がしないでもないですが、前述のとおり「トーシロは来るんじゃねえ」的なお店だと信じ込んでいたので、最後まで後回しにしてました。
で、結果ですが、全然そんな雰囲気は無く、親父さんもすごく気さくな人でした。ここにも目的の品は無かったんだけど、「せっかく来たんだから色々乗ってけやー」と、BD-1Brompton等を試乗させていただいた。予算が全然あわないので買えませんけどね、、、BD-1の乗り心地は最高でした。
とりあえず目的の品の来期モデルがもうすぐ入る、とのことだったので、入り次第電話をもらうことで本日は終了。大変疲れましたが、実りのある1日でした。