兄からのメール

ポリスアカデミー、喜んでいただけましたか。***兄(長兄)にも同じものを送りました。レンタル店でパッケージを見たとき、声優欄を見て“もしかしたら。。”の期待でしたが、テレビ放送のまんまとはやってくれたよ。石丸博也を使わないジャッキー映画のDVDとは違うなぁ。この勢いで市民パトロール(パート4)も借りてしまおうかな。ちなみにポリアカとはまったく関係ないですが、近所のビデオ店はZ級クソ映画がやたら充実しており、それらを観ているだけで軽くエンターテイメントになりますよ。タンカーを呑み込むほどの巨大サメ映画“メガロドン”、バケモノみたいな形相の赤ん坊が女性の腹を突き破り“おぎゃあ”と泣いている“ビクチム”など、笑いを超えた高みにあります。アメコミヒーローが群雄割拠する昨今、“ホネツギマン”がどこまで票を伸ばすか楽しみな毎日です。

新婚生活が上手くいってないのだろうか、と本気で心配になった。