コーティング

車がもう光沢を一切失っているので、一度コーティングをかけねばならん、いつにする?じゃあ今日やっちまうか、というノリで、以前から気になっていたところに電話→即見積というわけで、直接行ってみる事に。場所は三郷。首都高がアホみたいに空いてたので40分くらいで着いた。着いた早々社長が出迎えてくれたのだが、これがid:batzに結構似てて、可笑しくてまともに見れなかった。30分くらい話し「あー信用できるな」と思った時点でお願いすることに。結構前に側面にいつの間にかつけられてたキズがあったのだが、別にまだ依頼するとは言ってないのに、なんか会話してる間に直してくれてたあたり、お人好しな車好きなおっちゃんなんだなと思った。値段はもちろん重要(ここはかなり高い)ですが、基本的に人と腕で判断するんで、そういった意味では間違いなさそう。仕上がりに3日かかる、というので今週末再び行くことに。結構楽しみ。