大宮駅(降りたこと無い)の階段を降りてたら、り○な銀行の行員に呼び止められ、口座の開設を勧められる。なぜか僕はその時点でかなりイライラしだし、喧嘩口調で「どこの支店がお勧めなんだよ?」という訳の分からない質問をする。行員はものすごい腹立つ顔で「そうですねぇ〜、大手町とかいいですよ。私の家から近いですし、私は好きですね」と言うのだが、その時点でブチ切れ→顔面にグーパンチ。階段を転げ落ちる行員に飛びかかり、マウントポジションで「新宿はねえのかよ!?」という質問を浴びせながら更に殴打。そいつはひるむ様子もなく、「舐めてもらっちゃ困りますよ。山手線でうちの支店がない駅は無いですよ」と応戦するが、言い終わる前にまたパンチ。そこで突然場面が切り替わり、矢野顕子坂本龍一の嫁)の家でコーヒーを飲んでいる。他愛の無い会話をしていたら、だんだん矢野顕子が怒り出し、僕に平手打ち。僕はその時点でブチ切れ→顔面にグーパンチ。そこで起床。