両親について

ここ数日で父と母からもらったメール。父のメールがものすごくビジネスライクで、母のメールはものすごくミリタリー風。
<父>

件名:夕食の集い
<二男>さん、<僕>さん

電話で連絡したとおり23日(木ー祝日)にやりたいと思います。
場所と時刻は下記のとおり。電話では午後7時と言いましたが
6時30分からに変更したいと思います。
<二男>が国分寺からの移動で遅くなるようでしたら、その時は連絡ください。
                      記
1、日時:9月23日(木) 午後6時30分〜
2、場所:「大雅」JR有楽町徒歩3分 電話:3573−0029
      http://r.gnavi.co.jp/g044600 http://r.gnavi.co.jp/g044600
3、トピックス
   <二男>:新居探し
   <僕> :バリ島旅行  
         自動車購入

パワーポイントの資料出力していこうかと思った。
<母>

件名:報告
ヤマダ電機にて冷、洗ともに25K、エアコン48Kにて購入。TVは再検討の必要あり。以上、報告まで。明日そちらに合流予定。追って連絡します。母

ラジャラジャ。オペレーション ヤマダ イズ ゴー。