細木数子の六星占術

id:doughさんより)
SEからの返事待ちの時間にトライ。
まず初っ端から、

あなたは霊合星人じゃないですよ

と言われ、ぐったり。ただの水星人だそうな。

水星人は初代運が強く、独立心が旺盛です。周囲の意見は一応聞くだけ、結論は自分で出します。クールなイメージに加えて華やかなムードも持ち合わせており、いつも異性から注目を集めます。


<いいところ>
組織の中で旨くやっていける。周囲の意見を聞きながら、自分に巧みに取り込むのですから。
<まずいところ>
華やかなムードで人を引きずり込んでおいて、自分勝手な行動に出て、周囲に被害を与えたり、迷惑を与えたりします。これが異性関係での問題となると刃傷沙汰になることもあるので言動には注意しましょう


(以下は“年運”とかいうやつ。“乱気2”だそうです)
身内に不幸が出たり精神的なダメージの多い”中殺界”です。働きずめなら、ここで一休みしましょう。<してはいけないこと>
・新たに何かする(どうせ空回りで終わります、現状維持を心がけましょう)
・結婚

無茶苦茶言いやがる。
「現状維持」=「働き詰め」なんだがね、、、