タイ5日目@バンコク

6:00 Martinと共にカオサンSt.へ。安宿を紹介してもらうが夕方には空港に行くため必要なし。とりあえず別行動
7:00 朝食後、市内をブラブラ。ちょっとした詐欺っぽいに巻き込まれそうになったが、寸前で回避(帰国後知ったのだが、大学の友達が全く同じ手口のに引っかかって何十万もの請求を食らったらしい。くわばらくわばら)
13:00 Martinと合流。さっきの件を話したら、「あーよく日本人引っかかってるよ。先に言っておけば良かったね」って。ほんとだよ!まあ笑い話になったのでオールOK。
16:00 Martinと別れ、バスで空港へ
17:00 空港に着いたが、akipon見つからず。漠然とした不安を抱えながら空港をうろうろしてたら、おんなじような奴が向こうから歩いてきた。ビンゴ。めでたく合流。が、とんでもない軽装(渋谷に行くレベル)だったのでこの人大丈夫かな、、、と心配になってきた(後日わかるが、予想は的中していました)
23:50 離陸。さらばバンコク